スマートフォン版はこちら

白山ながみね眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白山ながみね眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「白山ながみね眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル5F
電話番号 03-5842-2232
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白山ながみね眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中沢眼科医院 東京都文京区小石川5-5-7
渋谷眼科 東京都文京区千石1-28-4 エムズビル1F
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
良田眼科 東京都文京区小石川4-21-2 ハイツ小石川2F
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
文京眼科医院 東京都文京区本郷2-40-3
山田眼科医院 東京都文京区本郷4-5-10 サンファミリー本郷201
太田明々堂眼科医院 東京都文京区本郷1-33-12 本郷壱岐坂ハイツ103号室
熊谷眼科 東京都文京区本郷5-25-15 林ビル2F
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白山ながみね眼科の口コミ詳細ページ上部へ